ショタステーション^д^


あおいーむ


 
 
 
 
題名 ねこ・ねこパニック [あおいゆーむ]
[日販] の【ねこ・ねこパニック】

ある日突然、猫の耳としっぽが生えてしまった! 久藤もみじは、そのことがきっかけで、片想い中の生徒会長・竜之介に急接近……☆ だけど、猫化する身体を元に戻すには、彼と両想いにならないといけないうえに、ネコマニア・萩原虎太郎には激しく求愛されて……!? 全6作品を収録した1冊です!

 
 
 
 
題名 明日、となりには。 [あおいゆーむ]
[日販] の【明日、となりには。】

友達の椿から突然告白されちゃった! 友達のままでいたいのに、椿のことを想うと苦しくて…。 少年達のピュアな恋に胸キュン☆漫画。

 
 
 
 

inserted by FC2 system