ショタステーション^д^


葛井


 
 
 
 
題名 ショットガン・マリッジ [葛井美鳥]
[海王社] の【ショットガン・マリッジ】
[海王社] の【ショットガン・マリッジ】 [海王社] の【ショットガン・マリッジ】 [海王社] の【ショットガン・マリッジ】

ふとしたきっかけから、大金持ちのお坊ちゃま大学生・清隆のお屋敷に居候することになった高校生・圭介は、物腰柔らかながら意外と強引に迫ってくる清隆に戸惑いを隠せない…。 身体を開かれそうになって、思わず逃げてしまった圭介だが、お目付け役の原田に「お前は買われたんだ」と言われ…。

 
 
 
 
題名 Cat&Dogs! [葛井美鳥]
[海王社] の【Cat&Dogs!】
[海王社] の【Cat&Dogs!】 [海王社] の【Cat&Dogs!】 [海王社] の【Cat&Dogs!】

大好きな憧れの剣道部の先輩・柏木を追いかけて同じ大学に進学した柴。 ところがそこには高校時代、柏木のライバルだった秋田もいた。 なぜか自分にちょっかいを掛けてくる秋田が苦手な柴だったが、ときおり見る秋田の格好よさに目を奪われたりする。 でも、ある日気づいてしまった。 もしかして柏木先輩は秋田のことが…? 胸キュンvトライアングル・ラブ。

<
 
 
 
 

inserted by FC2 system