ショタステーション^д^


ゆうき


 
 
 
 
題名 隣のおにいちゃん [藤成ゆうき]
[海王社] の【隣のおにいちゃん】
[海王社] の【隣のおにいちゃん】 [海王社] の【隣のおにいちゃん】 [海王社] の【隣のおにいちゃん】

お隣に住む大学生の遥一郎おにいちゃんは、僕にHを教えてくれた人。すごく気持ちがいいから、僕はHが大好き。だから…反対隣に住む高校生の大地おにいちゃんにもHを教えてあげたんだ。 僕たちはとっても上手くいっていると思ってたんだけど、最近おにいちゃん達二人の仲が悪い。一緒に気持ちいいことをすればいいかも、と考えた僕は、二人をHさせる大作戦を決行したんだけれど…? 【収録話】 変わらないもの/ ふたりの気持ち / なかよくできるかな? / いくつになっても変わらない? / スキンシップからはじめよう/ 隣のおにいちゃんズ

 
 
 
 
題名 僕のおさななじみ [藤成ゆうき]
[海王社] の【僕のおさななじみ】
[海王社] の【僕のおさななじみ】 [海王社] の【僕のおさななじみ】 [海王社] の【僕のおさななじみ】

俺たちは、幼なじみ。ずっと大好きだったから、言えなかった。一緒にいすぎると、どこまでが友達なのかどこからが恋なのか、分からなくなる。彼がこの土地を離れてしまうと知って焦り、幼い独占欲で無理やりキスを奪った苦い記憶から二年。傷つけてしまった彼と、俺は再会したのだが…。 【収録話】 ふたりの時計/ あふれ出す想い / まっすぐに見つめて / マジカルロマンス/ 不純なオレ様 純な彼

 
 
 
 
題名 オトメカレシ。 [藤成ゆうき]
[海王社] の【オトメカレシ。】
[海王社] の【オトメカレシ。】 [海王社] の【オトメカレシ。】 [海王社] の【オトメカレシ。】

立派な男だけど、お花とかレースとか可愛いものが大好き。 そんな蓮が今もっともお気に入りなのは後輩の翔。 可愛くて可愛くて、「かわいいっ」って抱きしめていろんな意味で可愛がりたいと思っている。 なのに、やんちゃな翔は「可愛い」と言われるのが大嫌い。 そんな時、学園祭で女装コンテストをやることに。 可愛い翔の想像と妄想でいっぱいになってしまった蓮は…。

 
 
 
 

inserted by FC2 system