ショタステーション^д^


紀子


 
 
 
 
題名 お医者さまの甘い病 [羽柴紀子]
[海王社] の【お医者さまの甘い病】
[海王社] の【お医者さまの甘い病】 [海王社] の【お医者さまの甘い病】 [海王社] の【お医者さまの甘い病】

カッコいいお医者さま・滝本先生と白衣フェチの高校生・貴音はラブラブの恋人同士。年の差とか先生の仕事が忙しいとか、いろいろ悩みは尽きないけれど…大丈夫。会いたくなったら病院へ押しかけて宿直室に連れ込んじゃうし! 先生のおうちで一人Hして待ってるし! いつでもどこでもラブHしまくりな二人のお話。 /【収録話】 お医者さまの甘い病 / お医者さまでもわかるまい! / お医者さまの恋愛事情 / お医者さまの甘い病 / お医者さまの憂鬱 / 秘するが花 / あるありふれた特別な日

 
 
 
 
題名 R-18 [羽柴紀子]
[海王社] の【R-18】
[海王社] の【R-18】 [海王社] の【R-18】 [海王社] の【R-18】

場末のピンク映画館。いがみあう両親から逃れ、心を許せる友人もいない学校から逃れ、俺は毎日のように、制服のまま忍び込んでは入り浸っていた。18歳未満入場禁止?知ったことじゃない。どうせだれも俺なんか見つけやしないんだから。 そんなある日、俺はその映画館で一人の男に行きずりのセックスを誘われる。「イヤな事なんて忘れちゃうくらい気持ちよく」してくれるって言うから、俺はその誘いに乗ってみた──。 /【収録話】 R-18 / 御主人様のいうとおり/ 僕の好きなひと/ パンドラの恋 / 愛猫家のススメ/ 猫が行方不明

 
 
 
 
題名 愛されるカラダ [羽柴紀子]
[笠倉出版社] の【愛されるカラダ】
[笠倉出版社] の【愛されるカラダ】 [笠倉出版社] の【愛されるカラダ】 [笠倉出版社] の【愛されるカラダ】

大学生の亮平の弱みは隣に住む悠理(ユウ)。 無邪気で凶暴なほどかわいいヤツ。 ユウの体当たりのダイスキ攻撃に亮平の理性がブチ切れる日は近い……。 風邪をひいたある日、ユウが看病してくれるものの、寝てる間にユウにキスされた! 夢だと思った亮平はユウを押し倒して……!? ラブでキュートなドッキドキ・ストーリーを8作品収録!

 
 
 
 
題名 甘いワナ [羽柴紀子]
[笠倉出版社] の【甘いワナ】
[笠倉出版社] の【甘いワナ】 [笠倉出版社] の【甘いワナ】 [笠倉出版社] の【甘いワナ】

大沢征は、友人である小早川哲の弟・慎に好意を持っているが、気持ちを伝えられないでいた。 ある日、哲の家にやってきた征は、ひとりHをしている慎を見てしまう。 そしてそのまま……。 けれど、これは仕組まれたことだった……!? 表題作ほか、甘くて可愛い&切なくて胸キュンLOVEが満載!

 
 
 
 
題名 HONEY BABY [羽柴紀子]
[笠倉出版社] の【HONEY BABY】
[笠倉出版社] の【HONEY BABY】 [笠倉出版社] の【HONEY BABY】 [笠倉出版社] の【HONEY BABY】

仁志の恋人は、いとこで大学生の修一。 10才近くも年上だけど、仁志にとっては、誰よりも大切な人。 そんなラブ×2な2人の前に、手強いライバルが出現して……? 年の差カップルの、愛とエッチがいっぱいの日常を描いた、ファースト・ラブストーリーに、描きおろしの番外編も含めた、ドッキドキ&スウィートなコミックス!!

 
 
 
 

inserted by FC2 system