ショタステーション^д^


屋チカ


 
 
 
 
題名 なめんなヨ! [三軒屋チカ]
[松文館] の【なめんなヨ!】
[松文館] の【なめんなヨ!】 [松文館] の【なめんなヨ!】

今ドキ珍しいヤンキーの勝は、侠気(おとこぎ)はあるけど勉強が超苦手。 近所の秀才・優に家庭教師をしてもらうことになった。 勝のおバカぶりに呆れる優。 しかし勝がつい居眠りをしていたら、優の手が……。 表題作「なめんなヨ!」ほか、「シークレット☆スクールデイズ」「シークレット☆ホームステイ」「優&勝 ネズミーランドdeデートの巻」「君とヘブン」「先生!」「にこにこ☆マーチ」「めぐり逢い」「リトルマーメイドゥ ジョー」「描き下ろし あとがき」の全10話を収録。

 
 
 
 
題名 だって好きなんだもん [三軒屋チカ]
[光彩書房] の【だって好きなんだもん】
[光彩書房] の【だって好きなんだもん】

同じマンションに住む司の事が好きななつきは、ただ今片思い中…。 ある日、司から誕生日プレゼントを貰って大喜び! でも中身は…?

 
 
 
 

inserted by FC2 system