ショタステーション^д^


まひる


 
 
 
 
題名 溺愛天使 [天堂まひる]
[海王社] の【溺愛天使】
[海王社] の【溺愛天使】 [海王社] の【溺愛天使】 [海王社] の【溺愛天使】

「今、ボクの中は、トキオさんの愛でいっぱいです…!」 偏屈科学者のもとに、ある日天使が降りてきた―――。 素直でかわいい天使・ルーネの「ごはん」は「愛」!? 他人を寄せつけなかったトキオの心をルーネは純真な気持ちで満たし、ついにそのいたいけな体でトキオの「愛」を受け止める! 素直ゆえの大胆えっちで、もうトキオはめろめろ? キュートで初心なエロティックラブv

 
 
 
 
題名 魔人倶楽部 [天堂まひる]
[海王社] の【魔人倶楽部】
[海王社] の【魔人倶楽部】 [海王社] の【魔人倶楽部】 [海王社] の【魔人倶楽部】

心霊研究同好会、通称「魔人クラブ」の部長・創磨(そうま)先輩は、霊媒体質な僕を助けてくれる。 その方法とは、霊の憑いた僕のカラダを無理やり“昇天”させること…!? エッチな除霊の後は生々しくって、こんなカンジ困る。 だって僕は、先輩のことが好きなんだ! 一度でいいから、ちゃんと「僕自身」のときに触れられたいよ!

 
 
 
 
題名 守ってあげちゃう [天堂まひる]
[海王社] の【R-18】
[日販] の【守ってあげちゃう】

オレ様な御曹司・都貴久のボディガードをすることになったひかるは強気な都貴久の孤独に気付き、彼を心から守りたいと感じて…。

 
 
 
 
題名 ドラマチックに恋してる? [天堂まひる]
[日販] の【ドラマチックに恋してる?】

年の差12歳! “叔父とおい”とは世を忍ぶ仮の姿!? 2人のスイートLOVEを綴った、大人気★佳之×祐太シリーズ待望のコミックス化!

 
 
 
 
題名 無敵のプリンセス [天堂まひる]
[日販] の【無敵のプリンセス】

生徒会長にして学園のアイドル“姫”。姫の騎士として副会長・原田が鉄壁の守りを固める生徒会に、ある日、問題児の転入生・傭平が預けられることに……。ボヤヤンな姫の可愛さに思わずキスした傭平に対し、「キスをした以上、これからは恋人ですからね」と姫。“恋人になる”って意味、本当に分かってる? 天然お姫さんに振り回されながらも、次第に2人の距離は縮まって── 天堂まひるが贈るハートフル学園LOVEストーリー!!

 
 
 
 

inserted by FC2 system