ショタステーション^д^


大和


 
 
 
 
題名 ちんつぶ 1 [大和名瀬]
[日販] の【ちんつぶ 1】

ち○こが入れ替わってしまった4人の少年たちの愛と苦悩と笑いの青春ストーリー、21世紀を代表するボーイズラブコミックの名編! 【目次】 ちんこのつぶやき/ これって祟り!?/ 綾瀬のユウウツ/ 神谷の敗北/ 取手、欲求不満/ 岩淵怒る! / 結成! ちんこ同盟/ バイトって大変 / 岩淵のメガネ/ 名瀬ちん珍宝館へ行く/ 秘密の実験室

 
 
 
 
題名 ちんつぶ 2 [大和名瀬]
[日販] の【ちんつぶ 2】

4人の少年たちの愛と苦悩と笑いの青春ストーリー、ラブリー(?)なちんこが縦横無尽の大活躍!ファン待望の描き下ろしも☆ 【目次】 取手の弟・正登場/ ピンチ! ちんこの秘密が暴かれる!?/ ちんこ凍える/ ちんこ、ガマンする/ 取手すねる/ 神谷イラつく/ 神谷のピアス

 
 
 
 
題名 HANON ―ハノン― [大和名瀬]
[日販] の【HANON ―ハノン―】

優勝確実といわれたピアノコンクールである男に負けた高坂。男の顔も忘れたが彼の指だけは覚えている…ある日再会を果たすが…

 
 
 
 
題名 さあ恋におちたまえ1 [大和名瀬]
[海王社] の【さあ恋におちたまえ1】
[海王社] の【さあ恋におちたまえ1】 [海王社] の【さあ恋におちたまえ1】 [海王社] の【さあ恋におちたまえ1】

フレアスカート、三つ折りの靴下、俺の憧れのお嬢様…。 丘の上のお上品学校に入った俺の学園生活はバラ色のはずだった。 しかし、自転車通学、ノリ弁持参の庶民の俺は、最近金持ちを演じるのに少し疲れている…。 そんな時、俺の前に現れたあいつ。 絵に描いたようなおぼっちゃま、結城はなんと、庶民の俺に迫り、熱く口説いてきたのだ…! じょ、冗談じゃねえだろ、おい!?

 
 
 
 
題名 さあ恋におちたまえ2 [大和名瀬]
[海王社] の【さあ恋におちたまえ2】
[海王社] の【さあ恋におちたまえ2】 [海王社] の【さあ恋におちたまえ2】 [海王社] の【さあ恋におちたまえ2】

本当は、もう落ちかかっているのかもしれないと思う。 結城のアタックは相変わらず激しくて、…時々優しくて、ハッピーエンドまでは秒読みなのかもしれないと…そんなことも思う。 だけど。だけどさ。やっぱりあいつはお坊ちゃまで、俺はただの庶民だ。 住む世界が違う。 そんな事実を再認識させられるような事件が起こってしまった。 結城…お前、俺のプライドまで奪うつもりかよ!?

 
 
 
 
題名 さあ恋におちたまえ3 [大和名瀬]
[海王社] の【さあ恋におちたまえ3】
[海王社] の【さあ恋におちたまえ3】 [海王社] の【さあ恋におちたまえ3】 [海王社] の【さあ恋におちたまえ3】

キザだけど一途で熱烈な結城の求愛に、とうとう俺は落ちた。 結城と恋人になってしまったのだ。 弟たちにもなつかれた結城は「このまま君の家のムコ養子になりたい」なんて言う。 ところが、そんな結城の幸せを快く思わない和志先輩が、アメリカにいる結城の兄さんに俺たちのことをバラしてしまった。 帰国してきた兄さんは、俺たちに「つき合いをやめろ」と言ってくる。 反抗した結城は家出をしてしまい…? 学園の王子様×いじっぱり庶民の大人気ラブ、いよいよ完結!

 
 
 
 
題名 平安あぶない乳兄弟 [大和名瀬]
[日販] の【平安あぶない乳兄弟】

「おやめください中将様…!」宮廷のアイドルが危ない恋に壊れ…?!やんごとなき御方達のめくるめく宮廷生活。平安風味4コマBL。

 
 
 
 

inserted by FC2 system