デジショタネット


かな


 
 
 
 
題名 スーパーウルトラグレートデリシャスなゴンタクレ!! [たなかな]
[たなかな] の【スーパーウルトラグレートデリシャスなゴンタクレ!!】
[たなかな] の【スーパーウルトラグレートデリシャスなゴンタクレ!!】

金太郎が男と静岡にいるという情報を聞き、今ごろは……と勝手な妄想を始めちゃう白石と謙也。むりやりお口に突っ込まれたり、きつきつの中にずぷずぷ挿れられちゃったり、逆に自分から責めちゃう小悪魔的な金太郎を思い浮かべたり。さらには何人もの男たちに半剥けのをねぶりあげられ、ぶっかけられる姿までも。かわいい男の子が淫らなことをしちゃう&されちゃう妄想にどっぷり浸っちゃいましょう。

 
 
 
 
題名 四天宝寺一年生の遠山君がゴンタクレかわいいのでやらしい事したくてたまらない [たなかな]
[たなかな] の【四天宝寺一年生の遠山君がゴンタクレかわいいのでやらしい事したくてたまらない】
[たなかな] の【四天宝寺一年生の遠山君がゴンタクレかわいいのでやらしい事したくてたまらない】 [たなかな] の【四天宝寺一年生の遠山君がゴンタクレかわいいのでやらしい事したくてたまらない】 [たなかな] の【四天宝寺一年生の遠山君がゴンタクレかわいいのでやらしい事したくてたまらない】

夜中に突然呼び出され、夜伽の相手をさせられることに。しかし夜伽の意味がわからないでいると、コーチに強力な酒を飲ませられて……。火照り始めた身体をなぞられ、ビンカンになった突起をれろれろくりくりされてその快感に震えちゃうのがたまりません。テニスでほどよく鍛えられた筋肉や剥けかけびんびんのところも思う存分愛でちゃいましょう。

 
 
 
 
題名 学ラン少年 [たなかな]
[たなかな] の【学ラン少年】
[たなかな] の【学ラン少年】 [たなかな] の【学ラン少年】 [たなかな] の【学ラン少年】

最近、部室のロッカーが荒らされる事件が相次いでいることから、授業をサボって密かに監視をすることにした柔道部の濱本。すると物音がして、見やるとそこには下級生の高良がいて──。大好きな濱本のをはむはむれろれろとおいしそうにくわえながら、自分のを懸命にしごいちゃう高良がかわいいです。学ランを乱れさせながらたっぷりと放出しちゃう少年たちをぜひご堪能ください。

 
 
 
 

inserted by FC2 system