ショタステーション^д^


寅島市報課


 
 
 
 
題名 寅島学園生徒図録2[寅島市広報課]
[寅島市広報課] の【寅島学園生徒図録2】
[寅島市広報課] の【寅島学園生徒図録2】 [寅島市広報課] の【寅島学園生徒図録2】 [寅島市広報課] の【寅島学園生徒図録2】

放課後に担任の先生に淡いピンク色の先っぽをぺろんぺろんとされ、太いのを奥深くまで突っ込まれて快感にその華奢なからだをのけぞらせちゃいます。また、少年野球の監督と選手のえっちな秘密や、友だちどうしで競パン越しにぐりぐりとまさぐって感触を楽しんだりも。ネコ耳メイド姿やブルマ姿のかわいい少年たちも必見です。

 
 
 
 
題名 ウルトラボーイズ2[寅島市広報課]
[寅島市広報課] の【ウルトラボーイズ2】
[寅島市広報課] の【ウルトラボーイズ2】 [寅島市広報課] の【ウルトラボーイズ2】 [寅島市広報課] の【ウルトラボーイズ2】

トラジマくんの制止も聞かず、体育の授業で習ったばかりの怪獣やっつけ光線をぶっぱなしちゃうウルトラふぐりんとウルトラマンクス。そこでトラジマくんは秘密兵器を持ち出すも……。街をぶっ壊しながらえっちなことをしちゃう巨大少年たちをご堪能いただけます。

 
 
 
 
題名 これもお仕事ですよね? [寅島市広報課]
[寅島市広報課] の【これもお仕事ですよね?】
[寅島市広報課] の【これもお仕事ですよね?】 [寅島市広報課] の【これもお仕事ですよね?】

マスターの言葉を疑うことなく信じちゃうレンは、ブルマを穿いたり、小さめの競パンを穿いたりしちゃいます。さらに巨大化して街を縦横無尽に……。巨大化少年の無垢で奔放な活躍をお楽しみください。

 
 
 
 
題名 寅島学園生徒図録 [寅島市広報課]
[寅島市広報課] の【寅島学園生徒図録】
[寅島市広報課] の【寅島学園生徒図録】 [寅島市広報課] の【寅島学園生徒図録】

担任の先生とヒミツの関係にある真琴。お昼休みには体育用具室でえっちなことをしちゃいます。まだ剥けきっていないのをぴんぴんに勃ち上がらせ、先生の太いのを挿れられて快感に悶えるのをご覧ください。また、瑞希の密かな楽しみもとても淫らです。ブルマ男子&競パン男子を心ゆくまでどうぞ。

 
 
 
 
題名 ウルトラボーイズ ULTRA BOYS [寅島市広報課]
[寅島市広報課] の【ウルトラボーイズ ULTRA BOYS】
[寅島市広報課] の【ウルトラボーイズ ULTRA BOYS】 [寅島市広報課] の【ウルトラボーイズ ULTRA BOYS】 [寅島市広報課] の【ウルトラボーイズ ULTRA BOYS】

ビルを蹴り散らかしたり押しつぶしたりして楽しそうに遊ぶウルトラふぐりんとウルトラマンクス。巨大少年ふたりの破壊力はすさまじく、さらには小人さんで詰まっている電車の中にぴんぴんのを挿入したりして──。ふぐりんとマンクスに責められてガマンできなくなってしまうトラジマくんも必見。とてもかわいい顔をしているのに、やることがめちゃめちゃな巨大少年たちをたっぷりとご覧ください。

 
 
 
 

inserted by FC2 system