デジショタネット


夕凪戦力外部隊


 
 
 
 
題名 後輩くんは、俺色日焼け少年![夕凪の戦力外部隊]
[夕凪の戦力外部隊] の【後輩くんは、俺色日焼け少年!】
[夕凪の戦力外部隊] の【後輩くんは、俺色日焼け少年!】 [夕凪の戦力外部隊] の【後輩くんは、俺色日焼け少年!】 [夕凪の戦力外部隊] の【後輩くんは、俺色日焼け少年!】

「先輩、お久しぶりッス!」 夏休み、暇を持て余していた俺は、偶然にも後輩と再会した。 ちょっと見ない間にまぁ育っちゃって…って程でもないな…。 くりくりした瞳と小麦色の肌、そして変わらない人懐っこさ…ムラムラするぜ…! 日焼け少年を自分色に染め上げる! 逆フェラ、アナル責め、そしてもちろんアナルファックも! あの手この手で男の子に快楽の味を覚えさせる! 最初は渋々イヤイヤだけど、段々と…遂にはラブラブで求めてくる!? 少し無理矢理だけど、陵辱要素はありません。 そして、セックスは着衣要素ナシ、一糸まとわぬ直球勝負! 日焼け肌の綺麗なコントラストと飛び散る汗を、不純物無しでお楽しみください! 日焼けショタをじっくりと自分のモノにしたい…という方に是非。

 
 
 
 
題名 強制女装援交[夕凪の戦力外部隊]
[夕凪の戦力外部隊] の【強制女装援交】
[夕凪の戦力外部隊] の【強制女装援交】 [夕凪の戦力外部隊] の【強制女装援交】 [夕凪の戦力外部隊] の【強制女装援交】

「最初の契約は小さなものだった…。それは次第に大きくなり、オレにはどうすることも出来なくなっていた。 女装を強要され、身体を弄ばれ、欲望をぶちまけられる慰み者へと調教されていく。 恥辱に耐えるオレを、まるで楽しむかのように…。 そして、狂おしい程の快楽は、気づかぬ内にオレの心をも蝕んでいた。」 弱みを握られた少年は中年教師の要求に従い、ただただ我慢するしかない。 しかし、執拗な責めと媚薬によって、少年は身も心も悦楽に浸るメスへと変えられていく…。 嫌がる美少年をねっとりじっくりと弄び、慰み者へと変えていく! 女装強要、媚薬責め、脅迫挿入、そして快感に悶える少年… 美少年が無理やり犯され、雌奴隷へと調教されていくのが見たい!という方に是非。

 
 
 
 
題名 いつでも俺はオトコノコエルフとエッチがしたいんだ!!![夕凪の戦力外部隊]
[夕凪の戦力外部隊] の【いつでも俺はオトコノコエルフとエッチがしたいんだ!!!】
[夕凪の戦力外部隊] の【いつでも俺はオトコノコエルフとエッチがしたいんだ!!!】 [夕凪の戦力外部隊] の【いつでも俺はオトコノコエルフとエッチがしたいんだ!!!】 [夕凪の戦力外部隊] の【いつでも俺はオトコノコエルフとエッチがしたいんだ!!!】

「ああ、なぜ現実にはエルフがいないのか…それならコッチから行けばいいじゃん!」 エルフの世界へ旅立つ手段を手に入れた俺は後先考えずに出発! しかし、待っていたのは肩透かしの茶番だった…。 いやいや、そんなことでおめおめと帰る俺ではない!! 茶番を吹き飛ばしてオトコノコエルフ達とヌッチュヌッチュ! 当サークル「エルH」シリーズの3人が再び。 今回は入り乱れての複数乱交プレイ!白黒青となんとも色鮮やか!? ノリはライトだけどエッチはガッツリ激しく! ダブルフェラ、バックや騎乗位で3P、トリプルフェラ、オトコノコ同士もあったり! ちょっぴり特殊なショタハーレム楽しみたい…という方に是非。

 
 
 
 
題名 男の娘な兄(ボク)は弟の女(モノ)[夕凪の戦力外部隊]
[夕凪の戦力外部隊] の【男の娘な兄(ボク)は弟の女(モノ)】
[夕凪の戦力外部隊] の【男の娘な兄(ボク)は弟の女(モノ)】 [夕凪の戦力外部隊] の【男の娘な兄(ボク)は弟の女(モノ)】 [夕凪の戦力外部隊] の【男の娘な兄(ボク)は弟の女(モノ)】

「今日もボクは弟に犯される…。 拒絶しようにも、弟の逞しい腕を振り払うことはできない。 更に身体は敏感に反応し、弟を受け入れてしまう。 いや、身体だけじゃない、本当は心さえも…。」 女性のような容姿を持つ兄は、弟の支配欲をぶちこまれ、喘ぎ声をあげる。 その快楽は身体からだけではなく、心の奥からも沸き上がるものであった。

 
 
 
 
題名 ボクと先生と真夏のプールサイド[夕凪の戦力外部隊]
[夕凪の戦力外部隊] の【ボクと先生と真夏のプールサイド】
[夕凪の戦力外部隊] の【ボクと先生と真夏のプールサイド】 [夕凪の戦力外部隊] の【ボクと先生と真夏のプールサイド】 [夕凪の戦力外部隊] の【ボクと先生と真夏のプールサイド】

勉強は得意だが体育はダメダメなユウくん。特に水泳は超苦手! そんなユウくんの為に先生が一肌脱いでくれました。 「と、言うわけでコレを着てくれ!さぁ!」 「あの、コレ女の子用の水着じゃ…」 水泳の特訓なんぞ無視してショタと水着セックス! 真面目っ子だけど本当はエッチしたい…そんなショタをチ○ポで素直にしてあげましょう。 ノリはライトだけどエッチはガッツリ激しく! スク水エッチの後は、スク水焼けにマイクロビキニで更にエロく! ショタとイチャコラエッチしたいという方に是非。

 
 
 
 
題名 それでも俺はショタエルフとエッチがしたいんだ!! [夕凪の戦力外部隊]
[夕凪の戦力外部隊] の【それでも俺はショタエルフとエッチがしたいんだ!!】
[夕凪の戦力外部隊] の【それでも俺はショタエルフとエッチがしたいんだ!!】 [夕凪の戦力外部隊] の【それでも俺はショタエルフとエッチがしたいんだ!!】 [夕凪の戦力外部隊] の【それでも俺はショタエルフとエッチがしたいんだ!!】

「ああ、なぜ現実にはエルフがいないのか」 そう思いながら仕事から帰宅する俺の前に謎の人物が現れた…。 「…あんたこの前会ったよね?」 「いや、まぁ、色々あるんですよ」 茶番は抜きにして、ショタエルフとズッポズッポ! 何やら生意気なのでちょいとおしおきしながらショタエルフとセックス! どっこい実は…!? ノリはライトだけどエッチはガッツリ激しく! フェラ、乳首責め、そして連続ファック! ショタはちょっと生意気な位がちょうどいい…攻めがいがあるから…!という方に是非。

 
 
 
 
題名 とにかく俺は男の娘エルフとエッチがしたいんだ!![夕凪の戦力外部隊]
[夕凪の戦力外部隊] の【とにかく俺は男の娘エルフとエッチがしたいんだ!!】
[夕凪の戦力外部隊] の【とにかく俺は男の娘エルフとエッチがしたいんだ!!】 [夕凪の戦力外部隊] の【とにかく俺は男の娘エルフとエッチがしたいんだ!!】 [夕凪の戦力外部隊] の【とにかく俺は男の娘エルフとエッチがしたいんだ!!】

「ああ、なぜ現実にはエルフがいないのか」 そう思いながら仕事から帰宅する俺の前に謎の人物が現れた…。 「あなたさえよろしければ、夢の世界へお連れしますよ…」 「マジでーいくいくー!」 面倒なこと抜きに男の娘エルフとズコバコ! ファンタジーなんぞ無視して純粋にショタエルフとセックスしたい! ノリはライトだけどエッチはガッツリ激しく! フェラ、パイズリ(!?)、オナニー、そして抜かずの連続ファック! 陵辱はちょっと苦手…だけど激しいのが欲しい!という方に是非。

 
 
 
 

inserted by FC2 system