タ・レビュ^д^


いゆーむ


 
 
 
 
書籍名 ねこねこパニック(アクアコミック)
発売日 (2006/3/11)

ある日突然、耳が獣のものになってしまった。久遠もみじはある日、猫の事故現場に遭遇。心当たりはあるんだけど…。その時、彼の体内に入り込んだ猫のクロを成仏させるためには、片想いの相手、カセ竜之介と両思いにならないといけない。

あおいゆーむ先生のネコミミLOVEストーリー!!シリーズ4話に感動の最終話書き下ろし!! ほのぼのBLが好きな人にはオススメの作品です!!

 
 
 
 
書籍名 明日、となりには。 (光彩コミックス)
発売日 (2004/8/27)

『…和広、好きだった…ずっと』

11年来の幼馴染・椿から、突然の告白を受けた和広。友達のままでいることを望んでいるはずなのに、椿のことを考えて苦しくなる、逃げ出したくなる、この気持ちはどうすればいいんだろう……。二人が迎える明日と、歩みだした未来とは――? 大人気☆ 椿×和広シリーズ4話+和広の弟・和磨と先輩との番外編ほか、デビュー作『ピクチャー・ラヴァーズ』と書き下ろしショートも収録! 少年たちのピュアな恋を描いた初々しいラブストーリーの決定版。あおいゆーむ待望の初コミック!!

 
 
 
 

inserted by FC2 system