タ・レビュ^д^


早夜


 
 
 
 
書籍名 現代少年恋日記(花音コミックス) 
発売日 (2004/5/28)

キスまではやったコトあるけど、その先はまだなんだ。

林間学校の最終日の夜にキス以上の行為をする約束を実行したものの、行為の後、クラスの女子に目撃されてクラス公認の恋人同士になってしまう。少年達の小学生から中学生にかけての成長と発展していく様々なプレイ。こんな青春送ってみたい願望はあるが、私の青春はもう終わってしまった( TдT)

他、読み切り4話収録。エロ店員・エロ教師等がおりなすギャグ要素の強い話もあるがシリアスな話もあるので、飽きのこない一冊になるかも?

 

 
 
 
 
書籍名 幻想少年恋日記 (花音コミックス) 
発売日 (2004/5/28)

村一番の美人であると自称する青年が野獣の城に嫁ぐことになるが、その青年は実はショタコンで愛らしい姿をみせる野獣に恋をするが・・・。

美女と野獣・白雪姫・アラジンと魔法のランプ等ディ○ニー童話にエロとショタが追加されたパロディ短編集。

複雑な設定は無いので、初心者でもすぐに入り込める内容であると思います。

 
 
 
 
書籍名 音楽室 (花音コミックス)
発売日 (2000/8)

部活発表会でピアノを弾いていた上級生内村に恋をする西森弘貴。先輩に近づきたい想いで合唱部に入部するが、歌の方はからっきし。先輩と二人っきりで居残り練習することになり、西森は先輩に思いを告げるが・・・。

先輩を襲いたい・色っぽい先輩を俺だけのものにしたい願望でいっぱいだった西森だったが、逆に先輩のペースに乗せられ、いいようにされてしまう。

エッチな音楽レッスン受けてみたいですねv

 
 
 
 

inserted by FC2 system