タ・レビュ^д^


名瀬


 
 
 
 
書籍名 教師も色々あるわけで(BE×BOY COMICS )
発売日 (2008/09)

私立桃ケ丘小学校2年2組の担任の小森先生はいつも生徒に振り回されてばかりで、スマートで生徒から慕われている隣の組の多岐川先生に劣等感を抱いていた。ある日多岐川先生に自分の悩みを打ち明かすが、実は彼にも周りには言えない秘密があった…。

大和名瀬作品には珍しい同じ体格同士のカップルでしたが、ショタ好きの私でも抵抗無く読むことができました。子供に対しても恋に対しても真面目だけど空回りしてしまう小森先生が凄く可愛いです。

 
 
 
 
書籍名 デキる男の育て方(Chara COMICS)
発売日 (2006/03)

俺も本郷さんみたいなデキる男になりたい!東京でレストランを経営する本郷の元で、働くことを夢見る田舎の純朴少年・和葉。ウキウキ上京した和葉を待っていたのは、憧れの本郷とはまるで別人。不機嫌丸出しの超わがまま男だった!不安を感じる和葉をよそに、本郷は勝手に同居を決めてしまい!?かっこいいがわがままな青年実業家・本郷×純朴な農家の末っ子・和葉のプリティ・ラブコメディ

ワガママで強引な本郷さんに戸惑いながらも同棲を始めるが、ある出来事がきっかけに本郷さんの和葉に対する想いが伝わって、お互いの距離が近寄ってくる。和葉君は農家出身だけあって、エロトークにもキュウリやプチトマトの単語が出てきて最高に面白かったです。

 
 
 
 
書籍名 ちんつぶ(MB COMICS)
発売日 (2003/10)

修学旅行途中のバス事故で、大好きな綾瀬をかばった取手は意識不明の重体に。「死にたくない!」との強い想いからなんと取手の魂は綾瀬のち○こに取り憑いてしまった!!同じくバス事故にあった、仲の悪い神谷と岩淵のち○こまで入れ替わってしまって!?  ち○こが入れ替わってしまった4人の少年たちの愛と苦悩と笑いの青春珍ストーリー!!神をも恐れぬ堂々刊行!!

ち○こに感情ってあったんですね。友達に進められて読んだ本なんですが、これは面白いです。ラブラブカップルの綾瀬と取手君ち○こ。お互いタイプが別で苦手だった二人・神谷と岩淵。ち○こを通じてだんだん近い存在になっていく二人。取手弟と綾瀬のショタコンビも期待大です!

 
 
 
 
書籍名 さあ恋におちたまえ(GUSH COMIC)
発売日 (2003/05)

お嬢様に憧れて、超金持ち校に入学する坂下のぼるだが、実は貧乏五人兄弟のお兄ちゃん。自転車中学、のり弁持参に金持ちを演ずるのも疲れがでてきたこの頃、お嬢様を口説くところか逆にお坊ちゃまに口説かれることに!?恋とお兄ちゃんの両立って難しいですよね。ラブありギャグありと満足できる作品となっております。

他読み切り「後ろの思うツボ 」授業中、背後から体中を触りまくる彼はハリ・灸・マッサージ治療院の息子。うざいけど、効果は抜群!触られてる内に何だか気持ちよくなってきて…。

 
 
 
 
書籍名 プリティ・スクープ!(BE×BOY COMICS)
発売日 (2003/03)

子供の頃、祖母に買ってもらったお気に入りのカメラで偶然空き巣の現場を撮影して以来、正義のスクープを撮ることが目標になった佐田栄一。地元の商店街で話題になっている配布新聞を作っている新聞部に入部した佐田栄一はちょっぴり怖いけどめちゃカッコイイ南条先輩指導の下、スクープを撮ることになったが…。

主人公の佐田は高校生だけど、見た目・中身はお子ちゃま。ショタに写真を撮られるのもいいけど、逆に撮ってみたい気持ちもあるかも?先輩の気持ちよく分かります。でも、そんなところ撮るのは犯罪ですよ。

 
 
 
 
書籍名 マジカル★トラベルBOY (BE×BOY COMICS)
発売日 (2002/06)

魔法界から就学旅行で地球に訪れた魔法人のマールが地球で仲間とはぐれてしまい、偶々出会ったストリートマジシャンの青年・平和(たいらかず)と同居することになった。和と生活するマールだったが、和と一緒にいることで、普段はダメダメな魔法も今回は調子がいい。魔法の国の先生が迎えに来るまで平にお世話になる事になるマールだが…。

変身魔法つかって平和に気に入られようとするマールだが、力足らずで元の少年姿に戻ってしまい、様々な問題が起こってしまう。エロのラストシーンはそのせいで犯罪チックになってしまいますが、変身魔法使ってみたいですねvv  

 
 
 
 
書籍名 HANON(MB COMICS)
発売日 (1999/11)

6年前のコンクールの日、“彼”が弾いたリスト協奏曲第一番。顔も名前も思い出せないけれど、あの指だけは忘れられない……。ピアニストの母とコンダクターの父を持ち、22年間音楽以外のことを考えたことのない毎日を過ごしてきた高坂均(こうさかひとし)。ピアノ教室の教え子の兄・月島涼が6年前の“彼”と知ったとき……!? 「会いたかったんだ…、ずっと…」。涼への嫉妬、憧れ、言葉にできない想い。再会した今、その想いはあふれて…。

本編に続く番外編「SONATA」。本編の続編で数年後の話、中学生になった月島涼の弟・月島涼と同級生・大原圭とのラブストーリー。他読み切りも中学生の恋を扱ったショタ的内容を扱ったもの多数。  

ショタを切望する貴方にはとっておきの一冊になるかもしれません!

 
 
 
 
書籍名 SKIP-KISS(GUST COMIC)
発売日 (1999/08)

ハム君と呼ばれるクラスの人気者・葉村に、男とキスしているところを覗き見された三宅。ミケ君と呼び何かとまとわりついてくる葉村に、キスや冗談をしかけて暇つぶしするうちに、本気で好きになっちゃった!? そんなとき葉村から告白されて…。「俺に近づくと喰われるぜ?」「喰われたい……。」純粋無垢なお前をオレ色に染めて汚してやる。青少年の一途でキュートな恋物語!

ミケ君のためにバナナでフ○ラの練習したり、テレフォンセックスしたり、ショタ・エロ満載の一冊となっております!ショタに一途に想われてみたいですね。

 
 
 
 
書籍名 FAN(GUST COMIC)
発売日 (1998/06)

女の子に告白…が見事に振られ落ち込む小野田陽平。落ち込んだ彼がテレビで偶然観たCMで一人の男の子の恋?をしてしまう。そのテレビCMに出ていたのが新人のタレント茂利里実。彼の綺麗さ?可愛さ?に惚れ込んだ陽平は早速ファンレターを出すが…。

新人時代に一生懸命応援した芸能人が有名になったら嬉しいけど、自分だけのものじゃなくなるのって少し辛いですよね?芸能人と一般人との恋って実らないことが多いけれど、つい理想を求めてしまいます。

あなかの理想、叶えてみませんか?

 
 
 
 
書籍名 ぼくの監視員(GUST COMIC)
発売日 (1998/01)

プールの監視員と中学生(見た目小学生)が結ばれるお話です。一年A組の山根はプールで禁止行為をする度に、監視員の青年島崎に注意される。それも頻繁に。最初は嫌な素振りを見せるが、次第に自分を気にかけてくれる監視員に想いを抱くが…。

大和名瀬作品の中でも比較的ショタ度の高いモノかも?です。 他読み切りも多数!特に「no no smoking」がお気に入りですvvタバコの売店でお手伝いをするショタっ子とヘビースモーカーとのピュアラブストーリー。タバコは買ってもらいたいけれど、体が心配でつい注意してしまうショタっ子。

可愛い男の子に構ってもらいたい人必見です!

 
 
 
 
inserted by FC2 system